Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Categories
Profile
Selected Entries
Archives
Recommend
Links
【Gl*Fl】通販サイト

これまでに出したコピー本やグッズの自家通販サイト。
pixiv
Web*Clap

ご意見・ご感想・一言・お気軽に。
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

Gl*Fl

仙台を中心に絵描き活動中のgdgdブログ|・ω・)
<< 仙台コミケ221>お品書き | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
仙コミ221お疲れ様でした!
今日は仙コミ221おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました☆ミ



という訳で、予定通りマミさんのコスプレしてスペースにいました。
着替えもしなきゃいけないしと思って、いつもは10:20に合わせて会場に着くところを10時ごろに着いたのですが、会場ってあんなに早くあくのですね!たまたま??
でもおかげで時間に余裕をもてて、無事一般入場までに準備できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まあそれでも最初の1時間ぐらいはあわあわしてて手際が悪くて申し訳なかったです・・・。いつもなんですorz

今回はコスプレしていたので、ありがたいことに何度かお声がけいただき撮影をしていただきました。
あんまり売り子には集中できなかったのですけれど、とっても楽しかったです!
ただ、ひとりだと席を外してしまうと誰もいなくなってしまってせっかくスペースに来てくださった方をないがしろにしてしまう感じになってしまって申し訳ないですね;;
コスプレするときは撮影を断るか、もうひとり売り子を置いておく必要があるなー、って思いました(´・ω・`)
特に今回は来場者数も多かったように感じますので、厳しかったのかなーって。
でもでも楽しかった・・・(
反省はしながら、後悔はしていないです←

あと、言い値販売の色紙福袋、開場20分ほどで完売したので良かったですー!・゚・(ノД`)・゚・
誰にも興味持ってもらえなかったらどうしよう、ってすっごく不安だった。。。
Twitterで見つけてわざわざ来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです!
また余裕があればやりたいです(*´∀`*)

次回の即売会イベントは4月の仙コミになると思うのでだいぶ先になるのですが、その時には新刊と新しいグッズを持っていけたらなーって思っています。
予定は未定ですが←
あとラミカも色々作ってみたいなっておもいまする!

イベント参加するたび「あれやりたいこれやりたい」って思うのですが、忙しさにかまけて後回しにして結局やらないなんてことが多い私です・・・が、がんばっていこう・・・!!
| 近況 | 23:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:00 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://glassflower.jugem.jp/trackback/663
トラックバック