Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Profile
Selected Entries
Archives
Recommend
Links
【Gl*Fl】通販サイト

これまでに出したコピー本やグッズの自家通販サイト。
pixiv
Web*Clap

ご意見・ご感想・一言・お気軽に。
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

Gl*Fl

仙台を中心に絵描き活動中のgdgdブログ|・ω・)
<< 仙台コミケ219参加します | main | 新刊☆ほっぽちゃん本! >>


| - | | - | - | pookmark |
杜の奇跡23お疲れ様でした!
相変わらずこのブログに出てくるたび「おひさしぶりです」と言う私ですお久しぶりです!←

11月9日に行われた「杜の奇跡23」にサークル参加したのに宣伝もしないまま終わりました。
ちゃんと参加しましたよ!(´∀`)
なんで宣伝しなかったかといえば、もう新刊がギリギリもギリギリ。ほんっとギリギリで!!w
修羅場すぎて気が回らなかったのです(´・ω・`)
とはいえこのブログはそもそも見てもらえてるのかも謎なのですg(
本当はちゃんとサイト作ってしまいたいのですが、こういうブログでさえ更新するのをめんどくさがる人間なのでなかなか。

さてさて、その新刊。
今回は魔法少女まどか☆マギカの巴マミさんをメインに、「巴マミ*Rendezvous」というコピー本を作りました。


「杜」っていう字を間違えてますが気にしないでください←

こちらは私の偏見と独断で、マミさんと他のまどマギキャラ達がデートしたらどうなるか、っていう、すごく自己満足な内容になっております^q^
もっと深く考察をしたかったのですが、もう、ダメでした_(:3 」∠)_
でも大好きなマミさんをいっぱいかけたので満足です(ほんとに自己満足

そしてこちら、ありがたいことにイベント当日完売してしまいました。
お買い上げ下さった方々ありがとうございます○┓ペコリ

という訳でさっそく増刷をしましたが。
今年のイベント参加はもう予定がありません!
ので。
早く読みたい!という奇特なかt・・・素敵なファンの方々は、ぜひ通販でお買い求めいただけたら、と思います。
通販サイトはこちら>http://www.chalema.com/book/glassflower/

半個人通販なので、お届けまでに最長1週間ほどご猶予いただいてますが、よければご利用くださいませ!

次回のイベント参加は早ければ1月の仙コミにでも、と思っているのですが、仕事の都合上難しい予感。
とりあえずわかり次第また忘れなければこちらで、またTwitterで、お知らせできたらなー、とおもいますのでぜひに。

こっそりお知らせすると、冬コミでまた新たに新刊の委託販売があるかもしれません・・・( ^ω^)



最後に宣伝です。
予約販売しているのでぜひチェックしてみてくださいー!

【とらのあな】 艦これポスカセット(5枚入り) http://bit.ly/1qn9Tag
英国で生まれた帰国子女・最速の艦娘・深海棲艦・一航戦の二人・最強雷巡娘…5枚のポスカを原価ギリギリで、抜錨!

次に抱き枕!!!抱き枕の宣伝です!まえもしたかもしれませんが!予約ものなのでもういっかい!^q^
ちなみにぜんぶR18指定なのでご注意を。

 撻瓮蹈鵐屮奪ス】忍野忍抱き枕カバー http://bit.ly/1nem09a
"化物語"忍野忍のキュートなロリボディを堪能できる、魅惑のツーウェイトリコット地抱き枕カバー!大判ポストカードもセットでお届けです♪

[黒猫抱き枕カバー] http://bit.ly/1tFYleP
黒猫の愛らしさをぎゅーっと詰め込んだ等身大抱き枕カバー。「千葉(せんよう)の堕天"性"」となった黒猫を、ぜひご寝所のお供に!ノベルティ小冊子つき♪

【メロンブックス】打ち止め等身大抱き枕カバー http://bit.ly/1tFXmv4
一方通行の衣装で秘部を隠そうとするエロ可愛い打ち止め抱き枕カバー。ポストカードもセットでお届け☆


以上☆
よろしくお願いします○┓ペコリ


以下拍手お返事ですー_(:3 」∠)_
◆復帰してたの知らなかった…。
 知ってたらイベントも行ったんですが。
 なのでまた参加してください。
 本気のお願い(笑)

>ブログ放置しているあいだもWEB拍手にメッセージを何度か送ってくださっていた方でしょうか?
またブログ覗きに来てくださってありがとうございます!;ω;
いつの間にやら復帰していました!
長らくお休み・・・というか放置していてすみませんっ・・・!
今年のイベント参加はもう予定がありませんが、来年また参加するのでその時は是非お立ち寄りくださいませ!○┓ペコリ
| 近況 | 01:06 | - | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:06 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://glassflower.jugem.jp/trackback/660
トラックバック