Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Categories
Profile
Selected Entries
Archives
Recommend
Links
【Gl*Fl】通販サイト

これまでに出したコピー本やグッズの自家通販サイト。
pixiv
Web*Clap

ご意見・ご感想・一言・お気軽に。
Mobile
qrcode
Others

Sponsored Links

Gl*Fl

仙台を中心に絵描き活動中のgdgdブログ|・ω・)
| main | 【仙コミ217】Gl*Fl参加情報【G29】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
復帰・・・?

とってもお久しぶりです。

もしかしたらもう二度とこのブログは更新されないのではないか、というぐらいの放置っぷりでした。

今回ついに復帰宣言です。

・・・もしかしたらまた引っ込む可能性もなきにしもあらずなのですが(遠い目)

 

さて、近況報告をば。

今月25日に行われた「杜の奇跡22」にサークル参加してましたー!(今更ー!

震災で中止になった仙台コミケから早三年。

 

 

震災後初のイベント参加!

 

 

さらに杜の奇跡自体初参加!!w

 

 

以前は「Glass*Flower」という名前でやっていましたが、今回から「Gl*Fl」という名前に変えました。

ガールズラブ!フリーラブ!みたいな意味も込めて。

ガールズラブっていっても百合という意味だけじゃなく、女の子大好き!とか、いう意味もこめてます。

フリーラブ、は、百合もNLもBLもなんでも自由に創作大好き!みたいなかんじです。たぶん(

 

で。

久しぶりのイベント参加で気合十分。

初のグッズ制作もしました。

さらに私がこれまで出してきたコピー本で一番好評いただいていた「ネギなべ」の第二弾まで出しちゃいました。


いやあ、私がんばりました(遠い目

相変わらずイベント全日はほぼ徹夜状態。

相変わらずです、ほんとにw

 

そしてこっそり去年あたりから通販も始めてました。

>>http://www.chalema.com/book/glassflower/

イベントの残り物とかをおいてます。

ほぼ自家通販みたいなものなので色々スムーズに発送はできないのですけれど、これで遠方の方にもお渡しできたりします。

 

そしてそして。

イベント参加はこれだけにとどまらず、調子こいて「やっぱり私は仙台コミケだろ!」って原点回帰?みたいな感じで来月の6月15日の仙台コミケに申込んじゃいましたーヽ(・ω・)ノ

たぶん不備とかなければ受かると思うので。

参加が決定次第告知します!今度は告知します!←

 

あとイベントだけではなく他でもイラスト描かせていただいてました。

まだ残部があるものだけ宣伝しておきます!

 

【宣伝 曠ールカラー漫画初挑戦です!

夜は凸守たちの世界DEATH! −battle in bed−

【宣伝◆曠ぅ薀好醗賈臧舛せていただいています【R18】

キラメキteen's girl 2月増刊号 SEX48 江戸から続くSEX指南書

よかったら見てください○┓ペコリ

 

そんなかんじで、またイベント参加をこまめにしていけたらいいなあ、と思っております。

イベント参加はもちろん、作品作りをしていきたいなー、って。

だいぶ間をあけてしまったので、愛想尽きた方もいらっしゃるかもしれませんが・・・そんな方には申し訳ないことをしてしまったなあ、と後悔をしつつ、また以前のようにとはいかずとも、頑張っていきたいな、と思います。

良かったらなま暖かく見守ってやってください|゚Д゚)))

| 近況 | 02:29 | - | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:29 | - | - | pookmark |
この記事のトラックバックURL
http://glassflower.jugem.jp/trackback/656
トラックバック