ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.07.31 Monday

二年ぶり…



お久しぶりな私です、近況は人妻やってます!ってかんじです!(?!)

えー、ログを見たら2年ぶりの更新みたいで。びっくり。
いや、全然びっくりじゃないし、ずっと何とかしなくちゃな、って思ってたんですけどね…。

Twitterでは毎日のようにどうでもいいことくっちゃべったり、イベントにもちょいちょい参加してたりして、活動はしてました。
お仕事の依頼もちみっと受けたりね!

そう、そのご依頼っていうのをね、もっとこう、受けたいなー、って思ったので、ブログを再開したわけです。よ。
ちゃんとご依頼するのに参考にしていただくページ作ってみました↓
http://glassflower.jugem.jp/?eid=664
「ポスターのイラスト描いてほしいなー」とか、「アイコン描いてー」とか、ありましたら、お気軽に!

と、そんなかんじで、今後も基本日常的な話はTwitterがメインになると思います。
ここではイラストに関することやTwitterでは書ききれないイベント参加の詳細などを書いていこうかとおもいます。
更新量=イラスト制作量だと思うので…が、がんばります。
2015.01.11 Sunday

仙コミ221お疲れ様でした!

今日は仙コミ221おつかれさまでしたー!
スペースに来てくださった方々、ありがとうございました☆ミ



という訳で、予定通りマミさんのコスプレしてスペースにいました。
着替えもしなきゃいけないしと思って、いつもは10:20に合わせて会場に着くところを10時ごろに着いたのですが、会場ってあんなに早くあくのですね!たまたま??
でもおかげで時間に余裕をもてて、無事一般入場までに準備できましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
まあそれでも最初の1時間ぐらいはあわあわしてて手際が悪くて申し訳なかったです・・・。いつもなんですorz

今回はコスプレしていたので、ありがたいことに何度かお声がけいただき撮影をしていただきました。
あんまり売り子には集中できなかったのですけれど、とっても楽しかったです!
ただ、ひとりだと席を外してしまうと誰もいなくなってしまってせっかくスペースに来てくださった方をないがしろにしてしまう感じになってしまって申し訳ないですね;;
コスプレするときは撮影を断るか、もうひとり売り子を置いておく必要があるなー、って思いました(´・ω・`)
特に今回は来場者数も多かったように感じますので、厳しかったのかなーって。
でもでも楽しかった・・・(
反省はしながら、後悔はしていないです←

あと、言い値販売の色紙福袋、開場20分ほどで完売したので良かったですー!・゚・(ノД`)・゚・
誰にも興味持ってもらえなかったらどうしよう、ってすっごく不安だった。。。
Twitterで見つけてわざわざ来てくださった方もいて、本当に嬉しかったです!
また余裕があればやりたいです(*´∀`*)

次回の即売会イベントは4月の仙コミになると思うのでだいぶ先になるのですが、その時には新刊と新しいグッズを持っていけたらなーって思っています。
予定は未定ですが←
あとラミカも色々作ってみたいなっておもいまする!

イベント参加するたび「あれやりたいこれやりたい」って思うのですが、忙しさにかまけて後回しにして結局やらないなんてことが多い私です・・・が、がんばっていこう・・・!!
Powered by
30days Album
PR